TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

11月26日は、いい風呂の日!酒風呂入浴剤『崑崙の湯』セール開催中だそうです(^^)/

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です(^^)/

気づいたらもう11月も終わりますね・・・(^^;)

は、は、はやい~ですね(*_*)

 

そして毎日のように

感染者増加のニュースもあり

心も体も少し疲れ気味になっている方もおおいですよね😢

 

もちろん気を付けなくてはいけないですが

心配ばかりしてそれだけで疲れてしまってる方も多いかと・・・

そんな時はぜひぜひ酒風呂でリフレッシュがお勧めですよ~

本日11月26日は11(いい)26(ふろ)の日なんです音譜音譜音譜

 

酒風呂健康法【11月26日は、いい風呂の日!酒風呂入浴剤『崑崙の湯』セール開催】

f:id:tao-academy-team-A:20201126142440p:plain

 

我が家も家族で愛用しております(^^)/

f:id:tao-academy-team-A:20201126143337j:plain

ゲートタワー クリスマスツリー

先日、お稽古の帰りにゲートタワーモールのクリスマスツリーを見て帰りました~

とても綺麗で癒されましたよ(^^♪

家にもクリスマスツリー出してほしいと息子から要望あり・・・

早く出さねば・・・いつまでクリスマスツリーを喜んでくれるかわからないので(笑)

喜んでくれる間は張り切って出そうと思います🎄