TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今夜は七夕

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

九州地方での豪雨被害が本当に心配ですね・・・祈ることしかできませんが・・・

 

 

こういった状況の中ですが、今日は7月7日七夕ですね。

もちろん空で星を見ることはできませんが、祈りは届くと信じて

空に手を合わせました。

 

被災された方々が少しでも心落ち着いて過ごせますように!

 

www.taoism.gr.jp

 

先日、タオアカデミーで再開されたお稽古へ行ってきました!

https://www.dougakuin.jp/topics/topics120.html

感染症対策もしっかりと行われている中で子供も一緒に安心して伺うことができました。

そして、帰りには名古屋の科学館のプラネタリウムも予約が当選したので行ってきました。七夕の話もあり、とても楽しかったです。

外には大きな

H-IIBロケット

https://www.jaxa.jp/projects/rockets/h2b/index_j.html

とっても大きなロケットでした!夢が大きく広がっていました~(^^)/

f:id:tao-academy-team-A:20200707225651j:plain