TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あさがお

こんにちは^ ^

梅雨明けしたのかな⁈と思ってしまうほど暑いです。

長男くんの小学校からの課題の朝顔が随分と大きくなりました。

休校中でしたので自宅で育てていましたが、小学校も分散ではありますが再開しましたので、学校へ持って行きました(*´꒳`*)

毎日お水をあげて可愛がっていたので、引き続き学校で育てられるのも嬉しいようです。


f:id:tao-academy-team-A:20200608140323j:plain


来週からは通常の登校になる予定。

分散から人数も増えますので楽しく順応していってくれたらいいなと思います(*´꒳`*)


自分の体は自分で守るしかない!