TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

マラソン大会

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

あっという間に12月・・・は、は、早い〜(^^ゞ

小学校生活もついこの間入学したばかりと思っていましたが、二学期もまもなく終わります。

ですが・・・その前に・・・マラソン大会があるそうで息子さんは

ラソンあまり得意ではないようで、連絡帳にも先生から「今の所最下位ですが頑張ってます」とのメッセージが^^;

うーん、私もすご~く苦手だったので息子の気持ちはよくわかります。

息子には「ビリでもいいんだよ!歩いてもいいし、楽しむことが大切」なーんて偉そうに言ってみたところ

「でもね、マラソン楽しいよ!色々な景色を見たりすると面白いんだよ〜!」と

息子よ!ビリでもそんなこと言えるなんてすごいじゃないか(;_;)

当日は応援に行く予定ですがビリでも(笑)頑張って応援したいと思います!

 

tao-academy.jp

 

頑張ったら冬休みにポケモンセンターに行こう!!

f:id:tao-academy-team-A:20191215193740j:plain