TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

11月26日 いい風呂の日(^^♪

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です!

急に冷え込んできましたね!

今日、11月26日は「いい風呂の日」ということで

こちらの入浴剤がとてもおすすめです(^_-)-☆

体の芯まで温かくなり、ポカポカ

今日は一日出歩いたので、そんな日は特に心と体に染み渡り明日も頑張ろう!と元気になります!!

ぜひ皆様にも試していただきたいです。

 

今日は名古屋まで行ってきました(^^)/

高島屋にてこーんな可愛いクリスマスを発見!!!すごーい

久しぶりに女子の気持ちでテンション上がりました(笑)

www.sakeburo.com

f:id:tao-academy-team-A:20191126195102j:plain

 

www.jr-tgm.com