TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ステップメール「緊急時あなたの体を守る気」

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

このたびの台風19号により被災された皆様が安心して暮らせる日が一日も早く取り戻せるようお祈り申し上げます。

本当にいつどこで何があるかわからない・・・いつもそう思っていますがそれでもこれだけ天災が続くと、どうやって身を守っていけばいいのだろうか・・・と。

そして自分だけでなく家族もいつも一緒にいられるわけではなく、なにか起こるときに頼れる人がいるとも限りません。はやり自分の身は自分で守る。それしかないと改めて実感します。

どうか一人でも多くの方の目にとまりますように!!

 

www.nihondokan.co.jp

 

だからといって毎日おびえて過ごすのも違うので、やれることをやったらあとはとにかく後悔しないように毎日楽しく過ごしたいと思います(^^)/

息子の遠足~まだ小学一年生ですが二段のお弁当箱がいい!というリクエストに応え、二段弁当デビュー(笑)

それでもぺろりと食べ終わったそうです(>_<)

せめてゆっくり食べて~作るのかなり時間かかってますよ(^^;)・・・ってそんなこと言われてもですね(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20191023114855j:plain