TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

近鉄特急に乗って大阪へ

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

寒い日が続きますが、冬という感じで気持ちはホッとします(^_^;)

週末は学長の講座を受講するため、大阪へ行ってきました!

主人と息子はお留守番で、1人で身軽ということもあり、近鉄特急に乗ってみました〜(^^)

快適に過ごせましたが、やはり新幹線の方が…σ(^_^;)と思ってしまいました。

けっこう揺れるのと時間がかかりますね…

でも1人だったのでなんだかんだでのんびり過ごせました〜というよりやることがなさすぎて本当にボーっと過ごしてしまいました(笑)

スマホの充電もなくなってしまい、いかにスマホに依存してるかを実感です(>_<)

たまには何もせずに過ごすのもいいなぁと思いました。

 

講座を受講すると本当に自分自身と家族の気の流れが良くなることを実感!

tao-academy.jp

 

先日、近くのショッピングモールへ(*^_^*)

なんだスタイリッシュすぎない感じがとてもホッとする感じでした(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20181215104732j:plain