TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

大寒の日にも酒風呂

おはようこざいます。

今日は大寒

1年で最も寒い日と聞くと身が引き締まる感じがします。


先日TAO ACADEMYの気のトレーニングお稽古仲間から美味しいお土産を頂きました♡

f:id:tao-academy-team-A:20180120082624j:plain

いちごのパイはサクサクしていて美味しかったです。

長男も大喜びであっという間になくなりました(笑)

親子で楽しいオヤツタイムとなり、寒い日続きですが気持ちがホッコリ暖かくなりました(*´꒳`*)

感謝感謝です。

ご馳走さまでした。


寒いと動くのが億劫になり、血液循環が悪くなってしまうという悪循環が生まれやすいですが…

気のトレーニングで体の内側から元気に気血の巡りも良くしたいと思います♪

今週末のTAO ACADEMYでの気のトレーニングのお稽古も楽しみです^ ^



忙しくてなかなか出られないという方には酒風呂もおススメです♡


お風呂に日本酒を入れるだけで体の芯から温まる嬉しい入浴法ですよ。


◆酒風呂◆

http://www.sakeburo.com/


インフルエンザも流行っていますが体を冷やさないように気をつけて過ごしたいと思います(*´꒳`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。