TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

冬至の日にはゆず湯に酒風呂

こんにちは。

毎日寒さが半端なくてヒートテック重ね着の日々です(笑)

そんな日々でも長男くんは半ズボンで幼稚園に登園。

足が寒そーーうと思ってしまいますが本人は平気なようです。

若さって素晴らしい(^^;


今日は冬至ですね。

先日TAO  ACADEMY東京本校へ気のトレーニング動功術のお稽古に伺った時、お稽古仲間の女性から綺麗な柚子を頂きました♡

f:id:tao-academy-team-A:20171222154828j:plain


子供達が喜びそうだからと葉っぱ付きの柚子を選んで渡してくださいました。

お稽古で心身ともにスッキリしただけでなく、可愛らしい柚子に心もポカポカ温まります(*´꒳`*)


冬至の日が待ちきれずにフライングで既に入りましたが柚子の香りに癒されました。

湯船に浮かぶ柚子に子供達も毎回大喜びです。


柚子湯も気持ち良いですが冬場にはマストな酒風呂。

f:id:tao-academy-team-A:20171222154907j:plain

体の芯から温まるので夜中に寒くて目覚める事が減りました。

酒風呂もオススメですよ(*´꒳`*)


タオイスト主婦の桃恵でした。


◆TAO  ACADEMY◆

http://dougakuin.jp/sp/


◆酒風呂◆

http://www.sakeburo.com/