TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

酒風呂で冷え知らず!(^^)! 11月26日は「いい風呂の日」

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は風が強くて寒い一日でした(>_<)

祝日でしたが、主人も仕事でおらず・・・今日一日どうしようかと悩んでいましたが

雨も朝早くにあがり、天気も良くなってきたので息子を連れて公園へ行ってきました!

風が強かったからか人があまりいなかったので存分に自転車を楽しみました~(^_^)

ただ、息子が自転車するのをひたすら見ているだけの私は冷え切ってしまいました(^_^;)

そして自転車に乗っていた息子も風をきりまくっていたので冷えてしまったようです(笑)

もー今夜は酒風呂に入るしかない!!と心に決めて帰りました!(^^)!

なんと今日から酒風呂のキャンペーンもやっているそうです!

f:id:tao-academy-team-A:20171123201045j:plain

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/sakeburo/konronnoyu.html

 

f:id:tao-academy-team-A:20171123191342j:plain

 帰って夜ご飯食べて、ゆっくりと酒風呂に入りました!

体が温まると本当に幸せな気持ちになりますよね・・・

思わず「ふぅ~幸せ~」とつぶやいてしまいました(笑)

酒風呂は湯冷めもしにくいので本当にお勧めです!!息子も布団に入って5分以内に寝ました(*^_^*)

そして11月26日は「いい風呂の日」だそうです(*^_^*)

酒風呂入浴剤「崑崙の湯」

f:id:tao-academy-team-A:20171123201454j:plain