TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

体を無為自然にしよう〜無為自然に生きる

こんにちは。

昨日はポカポカ陽気でしたが今日はまた寒さ到来。

この寒暖差で体調を崩したりしてしまうんですよね。

気をつけたいと思います^ ^


体調管理はもちろん気持ちの面でも日々穏やかに過ごしたいですよね。

TAO ACADEMYで学ばせてもらう前は内臓の状態と感情が関係しているとは思ってもみませんでした。

なんでこんなにイライラしやすい性格なんだろう…と考えてしまう事もありましたが内臓の不調からだと分かると気持ちも軽くなりました^_^

気のトレーニングを始めてからは体調だけでなく気持ちの面でも落ち着いてきた気がします。


◆体を無為自然にしよう〜無為自然に生きる◆

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-011.html


新幹線での移動中に富士山が綺麗に見えました♡

些細な事かもしれませんが何気ない瞬間に幸せを感じられる事がありがたいなぁと思います。

f:id:tao-academy-team-A:20170131100610j:plain


これからも気のトレーニングで心身ともに整えて磨いていきたいです。

タオイスト主婦の桃恵でした。


◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html