TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

免疫力アップにも気のトレーニング

こんにちは。

11月に入り一気に寒くなった気がします。

この季節になるとお出掛けで人混みに入ると風邪をもらってしまうのではないか⁈と気になったりします(・・;)


けれど元気はつらつな3歳児と家でジーッとしている訳にもいかないので…。

昨日は家族でスカイツリーへ行ってきました。

f:id:tao-academy-team-A:20161107143022j:plain


帰宅後はうがい手洗いに気のトレーニングの行法で風邪予防です(*´꒳`*)



以前に免疫力アップにはヨーグルトを食べると効果的だと何かの番組で見ました。

なるほどなるほど〜。

腸内環境が改善されると免疫力もアップするのかな⁈


ヨーグルトも美味しくて素敵な方法だけど

私は気のトレーニングがオススメです(*´꒳`*)

1度習うと自宅で自分自身でできるし、薬も器具も要らないので。


今は体験レッスンも各地で開催されているようなのでぜひチェックしてみてください♪



◆気のトレーニングスクールイベント◆

https://www.dougakuin.jp/sp/event/index_event.html



私は毎年のように季節の変わり目に酷い風邪をひいていましたが、気のトレーニングを始めてからは風邪をひくことが激減しました!

この秋オススメです(ᵔᴥᵔ)


タオイスト主婦の桃恵でした。