TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

65歳以上の女子へのメッセージ

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

朝・晩と冷え込みますね・・・今年もあと3ヶ月を切りましたね!

はやい~!この間年が明けたと思ったのに~なんて声が聞こえてきそうです(笑)

先週は旦那さんと旦那さんのお父さんと息子と私で

副学長の「ウエルネス講座」を名古屋で受講してきました!(^^)!

これからの生涯現役を目指すためのコースだそうです!

www.dougakuin.jp

息子も大好きなじじと一緒に行けたのでとても喜んでいました。

そしてこちらのコラムもとても素敵ですよ!!

tao-academy.jp

歳を重ねることもとても楽しみになります。

65歳・・・きっとなってみたらあっという間なんでしょうね!!

晩年を楽しく過ごせるように今からしっかり磨きたいと思います(*^_^*)