TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

9月10日NHKきわめびと体の動きで人間関係が変わる?!合気道特集

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

明日の朝、NHK『きわめびと』で「合気道に学ぶ“争わないチカラ”」

が放送されるそうです。

いま合気道の極意が実はコミュニケーションの改善に役立つと大きな注目を集めているそうです。

=======

9月10日(土)

午前9時30分~ 午前9時55分

合気道に学ぶ“争わないチカラ”」
http://www4.nhk.or.jp/kiwameb…/x/2016-09-10/…/12903/1785066/

 

私も「争わないチカラ」とってもとっても気になります・・・

ついつい旦那さんと争いがちなのでどうしたら良いものかといつも悩んでいました。

そんな私もタオアカデミーで学ぶようになってからは旦那さんとの争いもだいぶ減り楽しく過ごしています(^_^)

特に動功術という武術では頭ではなく体で体感できるので、とても楽しいです。

tao-academy.jp

 

動功術は運動が得意でなくても始められますよ(^_^)!

なんといっても私・・・体育が一番の苦手(^_^;)そんな私でも楽しくできますので、女性やお子様にもお勧めです!!!

我が家の息子も遺伝してそうです(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20160909161703j:plain