TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

事故にあわない強運

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

今日の愛知県は少し涼しいです・・・というか肌寒いほど???

これだけ気温差が激しいと体調管理も大変ですが、気を付けて過ごしたいと思います。

さてさて、最近超話題になっている「ポケモンGO

経済効果もすごいようですが、やはり危険も多いと言われていますよね。

私も毎日車を運転していますが早速危険な運転者や歩行者を発見(>_<)

うーん・・・これは本当に危険!!どんなに自分が気を付けていても車で追突されたりも大いに起こりうるなと実感です。

こんな時やはり「気のトレーニング」しかない!!!と改めて思います。

人生を楽しく生きていくための3つのポイントは
1. 安らかな心
2. 元気な体
3. 事故にあわない強運  です

だそうです。

本当にそうだなと思います。

www.dougakuin.jp

毎日しっかり気のトレーニングをして、元気にそして事故を起こしたり起こされたりしない自分になるよう磨いていこうと思います。

息子が「でっかいかたつむり作ったよ~」と見せてくれました(^_^)

子どもの発想力・・・素敵です(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20160726151410j:plain