TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

比較なんていらない!!

こんにちは!タオイスト主婦のまりんです(*^^*)


昨日夜は、旦那さんと気のトレーニングに行ってきました!


東京の夜の動功術のお稽古は、お仕事帰りの方が多いです。


頑張ってお仕事して、夜はお稽古してスッキリ!!最高です〜〜😍😍


猫さんは、利口に日陰でお休み中

f:id:tao-academy-team-A:20160610131227j:plain

犬さんは、もろ太陽を浴びてのびていました笑

生き方かなぁ〜笑どっちも可愛いなあ💕

f:id:tao-academy-team-A:20160610131156j:plain


今週土日は、東京で副学長の講座がありますので、いまから本当に楽しみ!!


心とからだの滞りをとったら、生きるのって、こんなに楽しいんだーー!と、気のトレーニングをやればやるほど感動します。


最近の、副学長コラムで、私が特に感動したコラム↓↓↓↓

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-014.html


ありのままの自分、誰かの真似なんてしなくていい、本当にそうだなぁーと、感動しました😊