TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

人生を豊かに生きる30の言葉

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

「Taoist Sayings 人生を豊かに生きる30の言葉」

最新刊が手元に届きました!!

早速、読ませて頂きました(^_^)

漠然と不安に思っていたことが、そうなのかぁと不安が解消され、読み終わると

心が安心感で包まれるような感じです。

是非一人でも多くの方のお手元に届くといいなぁと思います。

日中はプールに入れるのでは?というような気温になったかと思えば夜は羽毛が欲しいなぁというような気温だったりと寒暖差も激しく、体調を崩される方も多いかと思いますが、気を付けてお過ごしください!!

 

nihondokan.co.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20160529133659j:plain