TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

いざというとき!の、女性におすすめの護身術!?

こんばんは🎶タオイスト主婦のまりんです。


昨日はお昼に、動功術のお稽古に行ってきました!

f:id:tao-academy-team-A:20160525184145j:plain



最近気温差が激しく、体はついてゆくのに必死でしたが、

やっぱり道場でお稽古をすると、体の中の滞りが瞬く間に流れ去って、本当に気持ちよかったです〜〜(*^^*)


そういえば、こういう季節の変わり目に体調を崩しやすかったですが、

功術をしてから、体調を崩しにくくなりました!!


護身術、だけでなくて、体質も改善しちゃうのが、本当にすごいーーーー!


東京の土日はたまにレディース稽古があるので、レディース稽古に合わせて行ったりもしますが、


平日の昼間の稽古も、主婦の方々が多くて、よくレディース稽古のようになります笑


またお稽古に行きたいと思います〜〜^o^


http://dougakuin.jp/sp/spcont/women_defence.html


まりん