TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

2月6日は風呂の日

こんばんは☆


明日は2月6日で風呂の日ですね♡




最近は夜中に何度も目覚めてしまう事が続いていたのですが、授乳中のくせが抜けてないのかなぁと気楽に考えていました。


でも先日寒い日に公園遊びに行ったので冷えてしまい、自分へのご褒美に酒風呂の入浴剤を使ってみたんです♪


結果…



朝までグッスリ熟睡でした♡



知らないうちに冷えていたんですね;^_^A



酒風呂の入浴剤が風呂の日のセールでお得に購入できるので気になる方はこの機会におススメであります(o^^o)


★酒風呂→http://nihondokan.co.jp/taoshop/sakeburo/konronnoyu.html



身体がポカポカ温かくなるだけでなく、美白美肌効果もあるし女性には嬉しい効果がたくさんありますよ!



そして…私だけかもしれませんが、寒い日には食欲が増す気がします;^_^A


食べる事により体内の熱量をアップさせようとするんですかね?



ついつい食べ過ぎてしまうんです。



でも酒風呂に入って芯から温まるとそんな悪い癖もなくなります(笑)



寒い日の公園遊びもほどほどに…;^_^A


f:id:tao-academy-team-A:20160205190845j:plain


タオイスト主婦の桃恵でした。