TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

雪で冷えたからだには酒風呂!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

昨日は愛知県でも雪が積もりました!!

朝から息子も大興奮でまだ早朝の暗い中、家を飛び出して雪散歩へ行きました(^_^;)

息子は「クリスマスみたい~」と言って喜んでいました!(^^)!

f:id:tao-academy-team-A:20160121224659p:plain

まだ誰も通ってない雪道をさくさくと歩くのはなんだか大人も楽しかったです。

それにしても寒かったぁ(笑)

夕方には全く雪はなくなり、同じ日とは思えないほど跡形も残っていませんでした。

f:id:tao-academy-team-A:20160121225034p:plain

↑こちら同じ日の夕方同じ場所です(^_^;)

つかぬ間の雪体験となりました。

とにかく怪我や事故なく一日終われたことがなによりでした。

そして、一日の締めくくりはもちろん酒風呂!!!

nihondokan.co.jp

とても温まりました(*^_^*)

お蔭様で風邪をひくこともなく元気に過ごせています。

この季節、本当にお勧めです!!