TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

どんな時でも「気のパワー」

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

梅雨ですね・・・

雨の日が続き、洗濯物が乾かない~(^_^;)

まぁでもそれぐらいは大したことではないし、雨も降ってくれないと困るので、気持ちを切り替えて楽しく過ごします!

気持ち切り替えるほどのことでもないですね・・・(笑)

さてさて、最近また感染症の心配なニュースをよく聞くようになりました

本当にこれからの時代はいつどこで何があるかわからないし、ますます自分自身の気を磨いておくことの大切さを実感する日々です。

副学長のコラム、感染症にも「気のパワー」 是非ご覧になって下さい!

気のパワー本当に大切です!!!

tao-academy.jp

 

最近の息子は食事が終わると食器を重ねてくれます。

ただ、いつも下から小さい食器を重ねるので、見ているこっちはひやひやです(笑)

自分でやりたい気持ちも大切にしてあげたいので、頑張って見守っています。

絶妙なバランスでうまいことやってくれてますが、ときおり「おぉ~危ない、やめて~」と声を出してしまいます・・・(^_^;)

f:id:tao-academy-team-A:20150618223833j:plain