TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏休みに親子で護身術体験

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は近くの花火大会へ行ってきました(^^)/

最初は最寄り駅で見ていたのですが、帰りの電車がぎゅうぎゅうになることが予想されたので少し早めに帰宅がてら、途中駅で見えるのでは!?ということで降りてみたらすごく良く見えました!もちろん近くで見た方が迫力や臨場感はすごかったですが少し離れてもゆっくりと駅のホームから見れて、電車ギリギリまで見ることができたので、ぎゅうぎゅう一歩手前の電車に乗ることができ花火も最後まで見れて、いい感じでした!

昔は関東に住んでいたので、花火大会へ行ってもぎゅうぎゅうの道を歩きながら「止まらないでください~」とアナウンスされる中ゆっくりなんて見れないし、帰りの電車もホームまでなかなかたどり着けない~(*_*)状態で、あまり良い思い出がありませんでしたが、やはりちょっぴり田舎(笑)はゆっくり見れていい感じ~と思いました(^^)/

夏休みの絵日記にちょうどいい案件(笑)になりそう!

絵日記書くためにどこか行かなくては・・・と親は少しプレッシャーありですが、息子は全然感じてない様子・・・

まだ宿題は親の宿題感がすごいです(笑)

夏休みに親子で護身術体験できるそうです!ぜひこの機会に体験してみてくださいね!

我が家も夏休みお稽古にたくさん通います(^^)/

www.dougakuin.jp

 

f:id:tao-academy-team-A:20190729001119j:plain