TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

天災の続くこの時代を生き抜く「気」

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

激しい雨が降り続いています。

大きな被害が出ないことを祈っております。

今日は色々と用事があり出かける予定でしたが、この天気なので延期することにしました。

出かける準備もして家を出たのですが、車に乗るときになんとなくやめとこうかな・・・と「でもな」と一瞬思いましたが最初に感じたやめておこうかなの感覚を大事にしようと家に戻りました。

tao-academy.jp

こんな日は不要不急の外出は避けたほうがよさそうですね。

 

先日、テントで寝る〜といって自分で用意して眠っていました。

ぬいぐるみも自分で持ってきて一緒に〜

割と乙女な一面がある息子です😂

 

f:id:tao-academy-team-A:20190607110005j:plain