TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

強運を招く「気」のスーパーパワー

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

いよいよ発売となりましたね\(^o^)/

www.dougakuin.jp

早速、本日本屋さんへ行き購入してきました!!

これからゆっくり読みたいと思います(^^)

少しだけ読みましたが、ビジネスマンの方にはもちろんですがそれ以外の私のような主婦にもどんな方にも参考になる気の活用法が書かれているようです!

色々な情報が溢れる現代に自分の気を信じられるということはすごく心強いなと思います!!!

主人にも読んでもらおうと思います(*^^*)

皆様もぜひぜひ\(^o^)/

寒暖差が激しい日が続きそうですので気をつけてお過ごしください。

 

f:id:tao-academy-team-A:20190204170114j:plain