TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

今年も一年ありがとうございました!(^^)!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

今年も残りわずかとなりました(>_<)

一年本当にあっという間ですが、こうして怪我や事故なく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始・・・いつもとかわらずの日々ですが、それが何よりもありがたいことだと実感します(*^_^*)

まもなくカウントダウン!

来年も素敵な一年になりますよう、タオアカデミーで心と体を磨いていきたいと思います!

tao-academy.jp

 

すごく寒かったですが、ボール遊び!!

上手!!!と言ってあげたかったですが・・・運動はやっぱりあまり得意ではなさそうです(^_^;)

でも久しぶりに父さんと遊べてすごく楽しそうでした(*^_^*)

f:id:tao-academy-team-A:20181231234158j:plain