TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

忘年会シーズンですね!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

昨日、用事があり名古屋まで行ってきました!

建物中はコート着たままだと暑くなるほどですね~(^_^;)

もうすぐクリスマス!今は子どもが小さいので年末というとクリスマスのイメージですが、社会人の方はクリスマスより忘年会の方!?という方も多いかもしれないですね。

主人も最近は金曜日になると、色々とあるようです。

楽しそうな忘年会でも人によっては乗り気がしない方もいらっしゃると思います。

そんな方はぜひこちらご覧ください!(^^)! ↓

 

tao-academy.jp

 

こうやってすてきなディスプレイなど見ていると色々と欲しくなってしまいますが

用事を済ませたらささっと帰りました~(>_<)

f:id:tao-academy-team-A:20181211115224j:plain