TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

こんな寒い日はぜひ酒風呂に(>_<)

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

今日は最近で一番寒い(>_<)

そして乾燥もすごい!

こんな寒い日は酒風呂にかぎりますね!!!

本当にすごく温まり、湯冷めもなく、寝る時もポカポカなのでお勧めです!

我が家はお風呂場に「崑崙の湯」と「紙パックの日本酒」が常備されています。

お風呂でお酒飲むの?と聞かれたことも(笑)

もちろん酒風呂のことお伝えしましたよ~(^_^)

sakeburo.com

 

ここまで寒くなる前のいつかの休日・・・

自転車乗っていましたが、昨日息子からの自転車リクエストには答えることできませんでした(^_^;)

鼻水も垂らしていたので、お家の中でカードゲームしました!

こちらも本気出して対決し、勝ったり負けたり楽しかったです(^_^)

 

f:id:tao-academy-team-A:20181210122018j:plain