TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

台風21号

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

台風の被害が多く出ていることをニュースを見ております。

どうか一日も早く、元の生活に戻れます様願っております。

まだまだ油断できない状況ですので、どうか気を付けてお過ごしください。

tao-academy.jp

 

我が家も今日は家の中で一日過ごしました。

主人も仕事を休み、最初は本当に台風くるのかな?と思うほど穏やかで、「行った方が良かったかな・・・」と少し後悔していましたが、そのうちすぐに雨風が強くなり、電車も止まってしまい、行っていたら帰ってこれなくなるところでしたので早めの判断で良かったねと話をしました。

何より、帰ってこれなくなるぐらいならいいですが、怪我や事故に巻き込まれるリスクを避けてほしかったので、休んで安心でした。

明日は気温も上がり、熱中症にも気を付けましょうとテレビで・・・(>_<)

毎日、本当に色々ありますね!

気のトレーニングで乗り切りたいと思います(*^_^*)

皆様もどうか気を付けてお過ごしください。

 

暇すぎて段ボールで船を・・・押してほしいと言われましたが無理でした(^_^;)

 

f:id:tao-academy-team-A:20180904184339j:plain