TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

夏休みも終盤

こんにちは^ ^

夏休みも終盤になってきました。

今日から夏季保育もスタートしていよいよ新学期のスタートも間近です。


長かった夏休み。

案外あっという間でした。

24時間ずーっと一緒にいるとイライラする事も多々ありましたが…(笑)

そんな時は何でもいいから気のトレーニング!

特に導引術は自宅でも簡単に行えるのでオススメですよ♡

心がスーッと落ち着くので子供に対して無駄な雷を落とす事が減ります(笑)

怒るのも体力気力使いますもんね。


夏季保育がスタートして長男くんが家にいないと次男くんも寂しそうだし、私自身も物足りなく感じます。

いつも楽しい時間を過ごさせてくれる子供達に感謝感謝ですね。


夏季保育が始まる前に親子でちょっとお出かけしました。

リクエストに応えてペットショップへ。

f:id:tao-academy-team-A:20180828144318j:plain

犬が飼いたいと話してますが…

せめて金魚くらいかな。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング◆


https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html