TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ABCクッキングにて・ピカチュウパンケーキ作り

こんにちは^_^

毎日暑い日が続いています。

でも夏休みの子供達は元気いっぱい♡

子供達のエネルギーを発散させるべく⁈お友達親子と一緒にABCクッキングのピカチュウパンケーキ作りに参加してきました。

kidsの特別1dayレッスン。

我家の長男くんはポケモンを詳しく知りませんがピカチュウが可愛くて作るのを楽しみにしていた様子。

f:id:tao-academy-team-A:20180810134032j:plain

ピカチュウの帽子もつけて頂いてお友達と楽しそうにパンケーキを作っていました。


私自身もポケモンは詳しく知りませんがずっと続いているロングヒットのアニメですよね。

映画を観たママ友達は泣けるんだよ〜と感激したことを話してくれました。

ただ面白いだけでなく、心に響く何かがあるのでしょうね^_^

長男くんがハマることがあればポケモンも一緒に観たいなぁと密かな楽しみです(笑)


夏休みも中盤ですね。

暑さに負けず気のトレーニングで心身ともに整えたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング◆

https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html