TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

ウルトラマンフェスティバル2018

こんにちは。

毎日暑いですね。

幼稚園も夏休みに入り子供達も毎日ワチャワチャして過ごしています。

毎日があっという間。


先日はウルトラマンフェスティバルに行ってきました。

子供がいなかったら一生縁がなかったと思われるウルトラマン(笑)

期待していませんでしたが大人も充分楽しめて親子で良い思い出が増えました♡

f:id:tao-academy-team-A:20180801114154j:plain

歴代のウルトラマンや怪獣がたくさん。

知らないのに実際に見るとテンションが上がりました(笑)


屋内のイベントでしたのでありがたかったです(╹◡╹)

今は夏休みだから外で遊ぼうという時代ではないですね。

殺人的な暑さ…

熱中症にも気をつけて過ごしたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆子育てママへの応援歌◆

http://www.taoism.gr.jp/for_women/mother01.html