TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心と体が甦るタオイズム

こんにちは。

ニュースで豪雨の被害の状況を聞くと胸が痛みます。

1日も早く安心して過ごせますように願うばかりです。


最近読み返してみた本。

f:id:tao-academy-team-A:20180709115859j:plain

『心と体が甦るタオイズム』

悩んだり疲れている時に読むと、タイトル通り元気に甦ります。

実践哲学というと難しそうに感じるかもしれませんが…

私でもわかるくらい分かりやすく説明されています^ ^


地震や甚大な自然災害に不安になりますか、生きているのではなく生かされている事を知ると自然と共に調和していこうと考え方が変わります。

そんなきっかけになる本です。


子供達も守らなければいけないし気持ちを強く持って日々過ごしたいと思います。


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆心と体が甦るタオイズム◆

http://www.nihondokan.co.jp/taoshop/book/sp/book_philosophy.html