TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

気持ちをすっきり切り替える

W杯のサッカー観戦が忙しい日々です。

日本とセネガル引分けでしたねぇ^ ^


最近山形の親戚から嬉しいお届けものがありました。

f:id:tao-academy-team-A:20180625023331j:plain

佐藤錦のサクランボ♡

毎年恒例の贈り物ですが こちらを頂くと夏が近いなあと感じられます。


梅雨の時期はジメジメしていて外に出るのが億劫になりますが 子供達は家の中でも外でも楽しそう♪

気持ちの切り替えの天才だと思います^ ^



◆女性のための老子PHPスペシャル連載コラム〜気持ちをすっきり切り替える〜◆

http://tao-academy.jp/php/php-017.html



晴れても楽しい。

雨が降っても楽しい。


そんな生き方ができるように自分磨きをしていきたいと思う今日この頃です。


タオイスト主婦の桃恵でした。