TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

一週間で知り合いが増える『気のコミュニケーション術』

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

なんだか急に春を感じる今日この頃・・・(^_^)

間もなく新生活が始まりますね!色々と準備されている方も多いのではないでしょうか?

tao-academy.jp

こちらのコラムの内容を知っているだけでも、気持ちが楽になります(*^_^*)

私は母になって5年ほどですが最初はママ友コミュニケーションに不安ばかりでしたが、コラムのお天気の話をすることを実践してみたら本当に気楽にコミュニケーションできるようになりました!

お天気の話をすればいい!と心に思っているだけで子どもの送り迎えも気負わず行けるようになり、楽しく過ごせています。

 

週末は息子と近くの水族館へ行ってきました!リニューアルオープンして、流行のインスタ映えすると書かれている(笑)スポットで写真撮ってみました(^_^;)

ピンボケしてしまいました(>_<)

 

f:id:tao-academy-team-A:20180305205534j:plain