TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

バレンタイン

こんにちは。

今日はポカポカ陽気の我が地域。

天気予報では3月中旬並みの気温になるとの事だったので次男くんを連れて散歩に行こうかな^ ^

三寒四温でだんだん暖かい日も増えてくると思うと嬉しいです。


バレンタインの昨日は長男くんの降園後に お友達のお家でチョコレート作りをしました。


鈴カステラに湯煎で溶かしたチョコレートをコーティングして 好きなようにトッピングして完成♡

f:id:tao-academy-team-A:20180215100037j:plain

子供達が楽しめるようにママ友達が企画&準備をしてくれて感謝感謝です。


カラフルなチョコレートは個包装してパパにプレゼント。

甘いものが苦手なパパさんですが、長男くんが作ってくれたとあって喜んで食べてくれました。


おかげで心がポカポカと温まるバレンタインになりました♡


まだまだ寒い日が続きそうですが日常の小さな幸せをたくさん見つけてポカポカで過ごしたいと思います。


◆心が暖まる生き方◆

http://www.taoism.gr.jp/taoism/nagasarenai12.html


タオイスト主婦の桃恵でした。