TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

子どもは風の子

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日も伸びてきてますね(^_^)

今日は祝日・・・ということで主人は仕事なこともあり、同じ境遇のお友達親子(笑)と一緒に遊んできました!!

朝からずーっと走り回っている子ども達・・・

私と2人で遊ぶときには見ることのないほどの楽しそうな姿にやはりお友達の存在の大きさを実感するばかり(^_^;)

そしてたーくさん遊んで疲れたのか午後6時には寝てしまいました・・・

「すごく楽しい1日だったなぁ」と言いながら寝ていく姿は本当に幸せそうでした。

 

tao-academy.jp

先日、雪が降った時にそりすべりをした公園へ行って今日は草そりすべり~

雪の時ほどすべりませんが、それがちょうどよくお友達と競争したりを何度も何度も繰り返し・・・本当にすごい体力だなぁと感心しました!

「子どもは風の子」を実感する一日となりました!

家に帰ってからすぐにヒバ風呂に入りました!!!

f:id:tao-academy-team-A:20180212215828j:plain