TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

こんにちは。

昨日の関東は四年ぶりの大雪だそうで 今朝は我家の窓からも白銀の世界が楽しめました。

長男くんはもちろん、初めて雪を見る次男くんも大興奮。

子供って雪が大好きですね♡


幼稚園バスを待つ間 雪道で遊んでいた長男くん。 

f:id:tao-academy-team-A:20180123135401j:plain


楽しそうで何よりでしたが当然長靴はびしょ濡れ(T-T)

靴下の替えを持たせましたが、幼稚園でも雪遊びをして更に濡れそうな予感です(笑)

今後に備えてスノーブーツを用意しないとなぁ。


長男くんを送り出してから 次男くんが寝ている隙に雪かきをしました。

本当はかまくらが作りたいくらいの積雪量でもったいなくも思いましたが…


手足が冷え冷えなので今日は酒風呂に入りたいと思います。

湯船に日本酒を入れるだけで体の芯からポカポカ温まるのでおススメですよ。


◆酒風呂◆

http://www.sakeburo.com/


風邪などひきませんように。

気をつけてお過ごしくださいね。


タオイスト主婦の桃恵でした。