TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

血液循環改善

こんにちは。

今日は特に寒いです。

天気予報では雪マーク。

長男は「雪が積もったら幼稚園でお友達と雪だるま作る〜」と元気よく登園していきました。

積もってくれるかなぁ。

私個人としては積雪後の交通事情を考えるとできれば降らない方が嬉しいのですが…

大人って悲しいですな(^_^;)




昨日はとても良いお天気でTAO ACADEMY東京本校へ気のトレーニング・動功術のお稽古に行ってきました。


最近病院で採血をしたら「貧血気味」と診断されました。

次男を授乳中なので仕方ないんですけど…

言われてみると日常フラフラする事が増えたかなと感じていました。

「血」が足りなくなり貧血になると様々な不調があらわれるそうです。


でもお稽古をした後は頭もクリアになりスッキリ爽やか♡

フラフラしていた自分が嘘のようです。


気の巡りがよくなると血液循環も良くなるそうなので、気のトレーニングで貧血気味が改善されたのも納得。


授乳中と言うこともありますが、最近は寒いせいもあり冷えたりして血液循環がより悪かったかもしれません。

冷え対策の見直しも必要だという事も分かって良かったです(*´꒳`*)


気のトレーニングで巡りをよくして子供達と元気に過ごしたいと思います。


TAO ACADEMY東京本校に行くまでの道のりにいる亀さん。

昨日は甲羅干しをしてました(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20180122105659j:plain


冷えないように気をつけてお過ごしください。

タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html