TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

インフルエンザにも気のトレーニング

こんにちは!タオイスト主婦の美礼です。

寒い日が続きますね・・・

インフルエンザが猛威をふるっているというニュースを聞き、保育園でも

インフルエンザの診断を受けている子がいるというお便りが入っておりました。

そんな矢先・・・息子が発熱(>_<)

これはもしかして・・・知りたくない気持ちもあるけれど、放っておくわけにもいかず病院へ

検査を受け、先生から「〇〇くん・・・インフルのBです」とあっさり結果がでました(^_^;)

こうなったら覚悟を決めて、今度は親がうつらないように念入りに「気のトレーニング」を行って看病するしかない!!と気持ちを切り替えました。

息子も熱がありながらも食欲もあり、なんとか乗り切れそうです(*^_^*)

 

tao-academy.jp

 

先日はお友達と元気に公園で遊べていたのですけどね・・・(*_*)

早く元気になってまたお友達と一緒に遊べますように!!

熱の出始めは「ママとずっと一緒にいれて嬉しい」なんて言ってたのですが、段々と「早くお友達と遊びたい」と言っております。そりゃそうだ!

f:id:tao-academy-team-A:20180115092303j:plain