TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あけましておめでとうとうございます

2018年がスタートしましたね。

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)


元旦の昨日は従兄弟と初詣に行った後、自宅へ移動しました。

2日がUターンラッシュと聞いていたのでd(^_^o)


でも考える事は皆同じなのかな⁈

今年はお正月休みが短い方が多いみたいだし元旦でも結構な車が走っていました。


ゆっくり帰ろうという事で富士川サービスエリアにて観覧車にも乗りました。

サービスエリアのゆるキャラなる〝ふじひめ〟ちゃんとも記念撮影。


f:id:tao-academy-team-A:20180102053553j:plain

嬉しそうな長男くんが見られてホッコリした瞬間でした♡



東名高速で事故もあったようでお気の毒でしたが、ゆっくり帰ろうと決めたので渋滞にもイライラせずに帰宅することができました。

またサービスエリアも堪能できたので良かったです^ ^


頑張ってくれたパパさんや息子達にも感謝。


今年も家族仲良く過ごせるように気のトレーニングで心身ともに整えてイライラ母ちゃんを脱したいと思います(笑)


良いお正月をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡


タオイスト主婦の桃恵でした。



◆気のトレーニング◆

http://dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html