TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

心と体を磨く


こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

だんだんと寒くなってきますね・・・ストーブやホットカーペットなど準備は万端です!!寒いのは苦手なので(^_^;)

そして酒風呂やヒバ風呂にも入って温まっています。

息子もお風呂に入ると「ふ~気持ちい~」と一丁前です(笑)

そして先日、七五三のお参りへ近くの神社へと行ってきました(*^_^*)

いつの時代も子どもや家族の健康を願う気持ちは変わらないですよね。

とにかく元気でいてもらいたい、本当にそれだけ・・・と思っているはずなのに日常の色々なことに紛れてイライラしたりと理想通りにはいきませんが

気のトレーニングをすると、色々あっても切り替えることができたり、当たり前の日々に感謝する気持ちを思い出せたりと心も体もスッキリします。

 

tao-academy.jp

心と体はひとつにつながっているということを本当に実感することができ、一緒にトレーニングすることができる「気のトレーニング」本当にすごいです!

 

f:id:tao-academy-team-A:20171106211637j:plain