TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

台風に注意ですね!!

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

日本列島を大きな台風が横断するとのこと・・・もうすでに暴風域に入られてる地域の方もいらっしゃるかと思いますが、被害が大きくならないことを祈っております。

tao-academy.jp

三連休でお出かけの予定を立てられてた方も多くいらっしゃると思いますが、こんな時は家でのんびりと過ごすのも楽しそうですよね。

我が家は愛知県在住でまだ暴風にはなっておりませんが、午前中に買い物を済ませ、皆で家にこもって過ごしました(^_^)

息子にもう今日は台風がきているから、家から出ないよ!と伝えたら、クッキングをしたいということなので、主人の提案で家でキャンプで使う飯盒でごはんを炊いてカレーを作ろう!ということになりやってみましたよ~

プチ喧嘩はありつつも(笑)楽しくクッキングできました!

台風はこれから・・・ということで明日も引き続き、家にこもって過ごしたいと思います。

皆さんもどうか気を付けてお過ごしください。

 

全然関係ないですが・・・先日息子に「かわいい服着てるから写真撮って~」と言われ撮ってみました・・・何も気にしていませんでしたが、よく見ると結構すごい格好してるな・・・(^_^;)と。まぁ本人がよければいいのかな(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170916211249j:plain