TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

自分本来の自然な姿をとりもどす

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

だんだん秋ですね~

食べるの大好き息子と一緒に買い物へ行ったら、

「ママ!さんま買って!!!」と大きな声でねだられ、焼くこと焼いた後のこと、食べた後のこと・・・色々と頭をよぎりましたが、とても美味しそうだったので買わせて頂きました(笑)

 

そして週末は家族でタオアカデミーの大阪校へ学長の講座を受講するために行ってきました!(^^)!

ほんとうに毎日日々色々なニュースを耳にするたびに不安になったりしますが、講座を受講すると

あっという間の人生、一度きりの人生、楽しく過ごそう!と改めて思うことができます。

 

tao-academy.jp

毎日笑顔で過ごせるようにこれからも家族で「気のトレーニング」に励んでいきたいと思います。

白シャツにさんまを食べる姿はおっさん・・・でした(^_^;)

そんな息子さん、2歳児の頃からお魚を一人で全部食べることができます。

母の私よりも綺麗に・・・

これだけはいつも感心しています。

やはり人って好きなことに関しては教えなくても本能でわかるんですね!

 

f:id:tao-academy-team-A:20170905213518j:plain