TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

赤ちゃんのパワーの秘密

こんばんは。

主人のお盆休みも終わり今日から通常モードの我家です。


お休み期間中は遠出はできなかったけれど、家族でちょこちょことお出かけもできて楽しいお盆でした。

f:id:tao-academy-team-A:20170821194128j:plain



楽しい時は気づかないけれど…

お休み明けは何だか体が重ーーい。

 

楽しいと ついつい休む事を忘れて動き回ってしまいますf^_^;

何事も過ぎないで休み休みが大切だなぁと思う今日この頃。


次男くんは割と泣く方の赤ちゃんだと思いますが、いつも元気いっぱい。

うまく休みつつ泣いているからなんですね。

我が子に見習いたいです(o^^o)


TAO ACADEMYの生きるタオコラム。

とっても勉強になりますよ♪


◆赤ちゃんのパワーの秘密◆

http://tao-academy.jp/woman/woman-003.html


タオイスト主婦の桃恵でした。