TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

猛暑を乗り切るには、体の声を聴こう

こんばんは!タオイスト主婦の美礼です。

暑い日が続き、やはり少し疲れやすくなっているなと実感する毎日です(^_^;)


引っ越しも無事に終わり、家を片付けたいと思いますがなかなか思うように進まず…(~_~;)


それでも、まずはみんな元気で過ごせていることが何より一番なので少々の不便や散らかりは気にせず〜と気楽にやっています。


そしてこんなに暑いのでまずは体の声を聴きながら導引術をすることが最優先の毎日です(^^)

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-004-2.html



息子もとにかく導引術最優先で元気に過ごしてくれています!

引っ越しの段ボールで宇宙船作る〜と何やら張り切ってやっています。

そりゃ片付かないです…(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170805224544j:plain