TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

まさかの時に役立つ気

こんにちは。

九州地方など雨が心配な地域の方は大丈夫でしょうか?

連日の豪雨のニュースに心配な日々です。

ここ最近の日本のお天気は急に暑くなったり寒くなったり…

集中豪雨や土砂災害。

気の抜けない不安定な感じですね。

1日も早く被害がおさまりますように。

そして1日も早く元の生活に戻れますように。

どうか気をつけてお過ごしください。


先日は古代連の里に蓮の花を見に行ってきました。

f:id:tao-academy-team-A:20170710133737j:plain

泥水から美しい花を咲かせる蓮の花はとても綺麗で素敵でした。


気を磨いてもしもの時にもしっかり対応できる自分になれるように、気のトレーニングでしっかり磨きたいと思います。


◆まさかの時に役立つ気◆

http://tao-academy.jp/muishizen/muishizen-008.html


タオイスト主婦の桃恵でした。