TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

体を整える「気」のすべて

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

気付くと「暑い」と口にしてますσ^_^;


熱帯夜なのでエアコンを入れても寝苦しいようで夜中に泣きながら起きる次男くん。

必然的に私も寝不足になります。


f:id:tao-academy-team-A:20170703115518j:plain



こんな時こそ「気」のトレーニングで体を整えようと気合いが入ります。

以前は夏になると外に出るのが億劫で、室内で冷たい物を食べているという夏バテまっしぐらな生活をしていました。

「気」のトレーニングを始めてからは夏も楽しく過ごせるようになった気がします。

むしろ色々なイベントがある夏は好きです╰(*´︶`*)╯♡


体を整えて夏も楽しく過ごしたいと思います。



自宅で自分でもできる「気」のトレーニングの本。


f:id:tao-academy-team-A:20170703115543g:plain

※画像お借りしました


オススメですよ♪

↓↓↓


http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_subete.html  



タオイスト主婦の桃恵でした。