TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

曲がっているから幸せ

こんにちは。

梅雨入りして蒸し暑かったり、そうかと思えば急に肌寒くなったり…

不安定な気候なので体調管理も気をつけて過ごしたいです(*´꒳`*)


週末は長男と映画を見てきました。

話題の美女と野獣の実写版。

とても素敵で癒されました(*´∀`*)♡


本好きな主人公は「面白い子」と言われて、他の人とは違う事を指摘されています。


人と違うのは悪い事のように思われがち…。


私も人とは違う事や自分に欠けている事を悪い事に捉えていましたが、TAO ACADEMYのコラムを読むと欠点や曲がっていると思える事も活かせるのだと前向きな気持ちになります♪


◆曲がっているから幸せ◆

http://tao-academy.jp/php/php-005.html


オススメです^ ^



映画の後で予告のパネルの前で記念撮影。

長男はこの映画が気になる様子でした(笑)

f:id:tao-academy-team-A:20170619135034j:plain


また見に行けるといいな。


タオイスト主婦の桃恵でした。