TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

あなたを苦しくしているのは まわりの人じゃない。環境でもない。あなた自身の執着だ

おはようございます!タオイスト主婦の美礼です。

今日は少し曇り空ですがそれでも

朝晩と日中との気温差が大きいので色々と気を付けて過ごしたいと思います。

もう熱中症なども対策をして出かけないとですね(^_^;)

そして・・・出かけるとなるとなぜか主人と喧嘩になってしまうことがしばしば・・・(>_<)

どうして私の気持ちわかってくれないの~!!どうして私ばっかり大変なのよ!!

とつい人のせいにして苦しくなることがよくありました。

shuchi.php.co.jp

タオアカデミーの洗心術でそれはすべて自分自身の執着だということ、そして具体的にどのようにしていけばよいかをご指導いただけるのであとは実践するだけ!!

実践すると「おぉ~!!!こういうことか!!!」と心も体も納得してとても楽なのです!(^^)!

 

でも、洗心術で学ぶまでは自分が苦しい原因が自分の執着だなんて思ってもみませんでした。いつも周りのせいにしていました(^_^;)

 

お蔭様で主人とのケンカもだいぶ減り・・・(まだ完全になくなっていはいませんが笑)楽しく過ごせています。

主人の実家の琵琶の木にたくさんの実がなりました!!

今年は豊作です!!!

f:id:tao-academy-team-A:20170617203105j:plain