TAO ACADEMYに通う主婦たちのほのぼの日記

TAO ACADEMY公式サイトはこちら http://dougakuin.jp/・公式スタッフブログはこちら http://taoacademy.wordpress.com/

無為自然の快適な気の流れを取り戻す導引術

こんにちは。

6月に入りいつ頃から梅雨入りか?というニュースが気になる今日この頃。

蒸し暑い日があったかと思えば翌日は急に寒くなったり…。

気温の変化に体もついていくのが大変ですσ^_^;


昔は〝やり過ぎてしまう〟〝無理をする〟という事がイマイチよく分からず…

体を酷使した結果 体調を崩してしまうという事がよくありました。

気のトレーニングを学ぶようになってからは自然と体の声を聞けるようになり、疲れたら休むという事を実践できるようになってきた気がします(*´꒳`*)


疲れると笑顔が消えて能面のような顔になっていくので…

家族にも悪影響ですしね^_^; 


無為自然の快適な気の流れを取り戻す導引術◆

http://tao-academy.jp/taoism/taoism-001.html


オススメです♡


導引術で体調を整えつつ季節の変わり目も楽しく過ごしたいと思います。



暑いけれど子供は元気いっぱい!

f:id:tao-academy-team-A:20170605133537j:plain

暑いので少しの滞在時間でしたが公園遊びが楽しそうでした。

元気に過ごしてくれるのはありがたいです(^^)


タオイスト主婦の桃恵でした。